■■■ 風景写真.com 画像投稿掲示板 ■■■

投稿用PASSは 5531 です。

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ97KB以下( jpg, jpeg )
 Pass
投稿用PASS


満員となりました。
井出  
おかげさまで今回の撮影会も12名の参加者が集まり宿が満室となりました。
レンゲツツジも丁度見頃で撮影や写真談義も楽しみです。
参加者の皆さん気を付けてお出でください。
Date: 2011/06/16/15:03:47   [22]
IP: 220.254.0.4



いよいよ今週末です。
井出  
今日現在の参加者は 内藤さん、村松さん、masamiさん、ロコさん、坂田谷さん、播摩さん、KISHIMOTOさん、takeさん、ISIさん、上田在住さん、水谷さんの計11名になりました。
予想通り一週間遅れでレンゲツツジも見頃になりそうです。今年は例年になく花付きが良いので皆さん楽しみにおいでください。天候は晴れより、小雨で霧が出ると最高です。確かなここ数年レンゲの撮影会は霧だったように記憶しています。これも皆さんの行い次第でしょう。
Date: 2011/06/12/15:51:11   [21]
IP: 180.3.99.103



参加希望します
水谷勝  E-Mail 
撮影会に参加したいと思います。
まだ空きはありますでしょうか?
ご連絡をお願いします。
Date: 2011/06/08/13:14:40   [18]
IP: 180.199.177.95

Re:参加希望します
井出  
まだ空きはあると思います。
こもれび山荘に電話して予約をお願いします。後、この掲示板にも書き込みを
お願いします。
Date: 2011/06/08/14:35:02   [19]
IP: 220.254.0.4

Re:参加希望します
水谷  E-Mail 
こもれび山荘さんに電話をして予約をいたしました。今からとても楽しみにしております。井出様、参加者の皆様よろしくお願い申し上げます。
Date: 2011/06/09/08:06:57   [20]
IP: 180.199.238.51



まだ若干の余裕があります。
井出  
現在の参加者ですが 内藤さん、村松さん、masamiさん、ロコさん、坂田谷さん、播摩さん、KISHIMOTOさん、takeさん、ISIさんの計9名になりました。
募集人数にもう少し余裕がありますよ。

段々参加者が増えて楽しくなってきました。
Date: 2011/06/03/08:14:28   [16]
IP: 220.254.0.4

Re:まだ若干の余裕があります。
井出  
本日こもれび山荘から連絡があり、ギャラリーに来られた方が撮影会に参加予約されようです。これで合計10名になりました。後1、2名で満室のようです。お早めに。
Date: 2011/06/05/20:14:57   [17]
IP: 180.3.99.103



締め切り延期。
井出  
現在の参加者ですが 内藤さん、村松さん、masamiさん、ロコさん、坂田谷さん、播摩さん、KISHIMOTOさん、takeさんの計8名になりました。
募集人数にもう少し余裕がありますので締め切りは少し延長します。

ご都合のつきそうな方はふるってご参加ください。
Date: 2011/06/01/21:18:53   [14]
IP: 180.3.99.103

Re:締め切り延期。
ISI  E-Mail  HOME
こちらへの書き込みが遅くなりましたが先日申し込みの電話をしておきました。もう一度確認してみます。
Date: 2011/06/02/15:39:51   [15]
IP: 219.102.28.239



春の撮影会参加
take  
締め切りを過ぎていましたが、先ほどこもれび山荘に電話しOKをいただきました。
6月の出張調整が出来ましたので参加させて頂きます。

井出先生、参加される皆様方
よろしくお願いします。
Date: 2011/06/01/20:06:32   [13]
IP: 121.3.211.197



春の撮影会
KISHIMOTO  
撮影会に参加させていただきます
よろしくお願いします。
Date: 2011/05/25/13:57:24   [11]
IP: 125.14.211.24



参加状況
井出  
いよいよヤマツツジ、ミツバツツジも咲き出してきました。今年は例年より一週間ほど遅れていますが比較的花芽が多く、撮影会のレンゲツツジも期待できそうです。クリンソウやベニバナイチヤクソウの群落も楽しみです。

現在の参加者ですが 内藤さん、村松さん、masamiさん、ロコさん、坂田谷さん、播摩さん、の計6名です。

多くの皆さんの参加をお待ちしています。久々の写真談義も楽しみですね。
Date: 2011/05/25/08:28:52   [10]
IP: 220.254.0.4



春の撮影会
harima  
  井出先生、皆さまお早うございます!  坂田谷さんと播摩も参加を希望をしま   す。こもれび山荘へは、今日中に連絡
 の予定です。ご指導宜しくお願いします。 

 頑張りたいと思います 
Date: 2011/05/25/07:00:15   [8]
IP: 114.158.254.230



参加します
ロコ  
井出先生、皆さん
春の撮影会参加させて頂きます。
去年は参加できずにいましたので今年こそはと思っていました。
初参加ですが宜しくお願い致します。
こもれび山荘には昨日、電話しました。
Date: 2011/05/19/07:13:38   [6]
IP: 222.13.142.5



現行ログ/ [1] [2]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND


< HOME >
012955
[TOP] [LIST]
shiromuku(pl)BBS version 1.23